人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対人日記


RoとAoCメイン。
by mitu_pk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Gv時間にPvした

Gvが中止になったことで、NEあたりから
Gv時間でPvしませんかとの通達があったらしい。
その場には居なかったが、
Pv好きとしては参加しないわけもなく参加。

つい二日前にPvイベントしたばっかりだが、
個人的には毎日Pvでもいいくらいなので(モチ切れるまで)
問題なかった。

詳細もよく聞いてなかったので、
PTがシャッフルなのか、ギルドごとなのかもわからないまま
控え室へ行ってみた。
主催っぽい人に聞くところによると詳細決まってないご様子。
とりあえず暇民でPT作って挑むことにし、12人集めたが
人が集まりきった頃にPTシャッフルするとかいう流れに。
時間がかかるのが見え見えだったので拒否して
すでにPT組んでいたIWLと先に対戦していることにした。

1時間弱ほどIWLと一騎打ちしたが
キャラの質は同等もしくはIWLのほうが高そうに見えたが
Pv慣れのせいか動きがだいぶ違ったかな。完勝だった。
質はいいのにもったいないなと感じた。
Pvもっと来ればいいのにな。

その後、シャッフル組も加わり合計70人以上にはなった。
決壊したりもしたが面白かった。


Gv時間終了と共にPvも終わったが、
やる気のある人が残って2回戦もやることになった。
今度は完全シャッフル。
ドラフト制でリーダーに選ばれたので適当に選んだが
試合はあまりいい戦績ではなかった。

原因としてPTのメンバーが死に過ぎに感じた。
プリが1人だったせいかもしれないが、それならプリ1人なりに
戦うべきだったかと。
個人的に勝つために一番重要なのは保身だと考えてるので、
敵を見つけたらすぐ突っ込んでいき、相打ちしてOKと考えてるようでは
常勝は望めないだろうと思う。
敵を倒すことよりは、常に数的優位に立てるように心がけて動きたい。
重要職でPTにその職が1人とかなら尚更保身を心がけて欲しいな。


2回戦が終わったところで寝た。
次もあったのかなぁ。

PvとGvでモチ使ってるが、倉庫の9万個中1万個くらい使ったかなー。
合わせて1Mzか。モチの無い頃を思うと恐ろしく安い。
一日で4Mとか5Mとか使ってたし・・。

そういえば、F7キーを一万回押したことになる・・。
キーボード超頑張れ。
by mitu_pk | 2006-01-30 14:44 | RO
<< ゲフェニア 2006/01/29 Gv中止 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧