人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対人日記


RoとAoCメイン。
by mitu_pk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

本日23時Pvイベント

今日のPvイベントに先駆け、Pv時の装備とか晒してみる。

■装備
頭上段:UNK 中段:ワイズグラサン 下段:なし
鎧:+7アンフロシルク、+9ゴスシルク 付け替え。
武器:+10DblBdチェイン
盾:+7タラバックラー
肩:+8イミューンマフラー
靴:+9ハイレベルシューズ
アクセ1:サイトクリップ
アクセ2:ニンブルグローブ、フェングローブ 付け替え。

阿修羅を全力で撃たないなら中段ワイズがいらないと気づいた(今更!?)
次からは目隠しとかしようかな。馬中段もいいかなぁ。
下段に何も付けないのはもったいないので何か付けたい。
示威マスクor酸素マスクあたりかな。
クローキング肩とかハイドとかも付け替えしたほうがいいんだろうかー
使ってみたいけど正直使ってる暇無いというか操作しきれないというか。
服、盾、肩の装備はもう一段階くらいは精錬したいな。


SC(ショートカット)も晒してみる。

■SC
・一枚目
1残影 2練気功 3爆裂 4グローブ 5阿修羅 6シルク 7モチ 8サイト 9白ポ
・二、三枚目
ニューマ、気脱、ブレス、速度、猛虎、白羽

とりあえず阿修羅撃つのに必要最低限を一枚目に揃えたら埋まった。
残りを二、三枚目に回した感じ。
問題はブレス速度はいいとして、ニューマをとっさに出来ないことかな。
プリが1人のときはニューマが追いつかないからやりたかったりする。
気脱は以前からほとんど重要視してなかったが
前回のPv時に同じPTだった某プリに一番優先するのは気脱との教えを頂いた。
その場じゃ判断つかなかったから特に返答もしなかったが
実際どうなんだろう。
ゴス服があるためモンクチャンプは視認さえ出来ればいいが、
他の人だと気脱最優先して欲しいのかな。
Disでも気弾は消せないから、Disと気脱すれば残影すら出来なくなるか。
うーん、どっちにしろSC一枚目には余裕無いから入れられないが、
すぐ押せるようにはしておこうかなぁ。



なんか弱点バラしまくってるような気もしてきた。
まぁいいか、止めれるもんなら止めてみなっ・・hehe...。


・・痛い。
by mitu_pk | 2006-01-27 17:27 | RO
<< Pvイベントおわり 明日Pvイベント >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧