対人日記


RoとAoCメイン。
by mitu_pk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:その他( 5 )

アァ…('A`)

しばらくブログ更新できない予感がします・・。

楽しみにしてた人すいません・・・(いるのか?
[PR]
by mitu_pk | 2006-02-03 00:44 | その他

リンク追加

リンクの使い方がやっとわかった。
やくものブログを追加!


それにしても、みつブログのような
ごく身近な身内しか理解できないようなブログを
一般公開するのはどうなんだろうか・・w

所詮ブログなんて自己満足か。(´-`)
[PR]
by mitu_pk | 2006-01-26 18:29 | その他

久々に病院行った

20日の朝方に急に体調崩して救急病院へ。
どうやら食あたりと風邪(?)が併発したらしい。
今も熱が下がらないが、PCを触っている自分に嫌悪しつつ・・

このままベットに横にならずにAoCかROをやってしまうのだろうか・・・。
[PR]
by mitu_pk | 2006-01-21 19:39 | その他

まずは簡単に自己紹介

ハンドルネーム:mitu、みつ

もう何年も前から、IRCでもMSNでもROでもAoCでも全部同じ名前にしている。
リアルのあだ名も同じなため、現実と仮想の区別がつかなくなりそう・・。
手遅れっぽいけど。

6年くらい前にインターネットを始め、
友人に薦められてすぐネットゲームAoCに手を出す。
その頃はAoKだったかな。
元々ゲーム好きだったせいもあり、対人ゲーの楽しさにどっぷりとハマる。
そのまま幼馴染の友人も巻き込み、勉強もせずにゲーム三昧。
IRCで「蜜」なんていうクランを立ち上げて運営までしてしまった。
持ち前の厨房さで一部では有名に・・。

何年かAoCを続け、ちょっと飽きが来ていた所に
蜜メンバーの紹介で、MMOラグナロクオンラインに出会う。
初めてMMOに触れたこともありその世界観に感動。
「ますます現実世界に支障をきたしそうだな・・」
と思いつつも、ひたすらソロプレイを続ける。

しばらくして、一緒にROをやっていた友人と
どこかギルドに入ろうという話になった。
ソロばっかりやってきた自分にとって、ROでの目的はLv上げ以外にはなく
入るギルドを決めるときも、(自分のLv上げのために)上手いプリが
いるところにしようなどと考え、臨時PTに入ってプリを探した。
何度目かの臨時PTで、上手いプリに出会いギルドを紹介してもらった。
そのギルドが「ひま親衛隊♪」
GMの簡単な面接の後、入隊させてもらい、
それ以来今でもお世話になっている。
そのうち、GvGという大好きな対人戦が始まり
さらにROにハマってしまうことに。

現在ではROに飽きてきて、AoCをやってたりするが
PvやGvの対人戦がある日には必ず参加するようにしている。


なんか、自己紹介なんだか遍歴なんだかわからなくなってしまったが
とにかく、対人ゲーが好きということで。
[PR]
by mitu_pk | 2006-01-19 16:13 | その他

ブログ開始

ブログだけはやらないと決めていたが
あまりにも暇なのと、日頃ゲームやってて
感じたことを書く場があればいいなぁと思い、
ついに始めてしまった。

ちゃんと続けて書いていけるのかわからんけど
とりあえず知り合いの誰にもURL教えずに書いていこうと思う。


ブログ自体のデザインとかは後々ちゃんと考えよう。
正直どうでもいいけど・・。
[PR]
by mitu_pk | 2006-01-19 15:17 | その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧