対人日記


RoとAoCメイン。
by mitu_pk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Pvイベントおわり

休日中さっぱり更新してなかった。
思い出しつつ書いてみる。

Pvイベント当日
あれだけ楽しみにしていたイベントだったが、
始まるまで待っているうちに眠くなってしまった。
そのせいか、あまり戦闘に集中出来なかったなぁ。

あまり覚えてないが、気づいたことといえば、
フェイMAPが凄くやりづらかった。
集合しにくいし、挟まれやすい
挟まれたら逃げれない。
戦闘時間自体が他のマップよりやたら少なかった気がする・・。

既存のPvマップも飽きてきたので、
そろそろ別のマップを増やして欲しいなぁ。
適当にどこかの街やダンジョンのマップ使い回すだけなら
癌の技術力でも出来そうだとは思うが、やらないだろうなぁ。


次回は前日ちゃんと寝ておこう・・。
[PR]
by mitu_pk | 2006-01-30 11:19 | RO
<< 2006/01/29 Gv中止 本日23時Pvイベント >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧