人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対人日記


RoとAoCメイン。
by mitu_pk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

GvとPv

うちのギルドは、知ってのとおりLydiaで屈指の最上位Gvギルドである。
Gvにはそれくらい力を入れているが、Pvイベント等のPvとなると、
参加する人が少ない。せいぜい、Gv時の2~3割程度。

なぜだろう。
戦闘ならGvよりよっぽど熱いと思うのに。
Gvギルドにいるからって、対人戦闘が好きってわけでもないんだろうか。
見返りがないから? 経費が出ないから?
うーん・・。どうも食わず嫌い的な感じがあるような気がする
Pvが敬遠されがちなのはなんとなくあるし・・。

せっかくGvに出るくらいのキャラクターは持ってることだし
充分Pv楽しめると思うんだけどなぁ。
モチもあることだし(買わなかった人はなむ・・)、経費少ない今なら・・。

第二、第四金曜日の夜11時からPvイベントやってるので
一度は来てみるといいと思う。
みつも(何もしてないけど)主催者側の人なので、
興味あったら声かけてください。




アレ・・誰も見てないブログで宣伝しても意味無いことに気づいた・・・・。
by mitu_pk | 2006-01-19 20:29 | RO
<< Gv会議 飽きないゲーム >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧