対人日記


RoとAoCメイン。
by mitu_pk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

まずは簡単に自己紹介

ハンドルネーム:mitu、みつ

もう何年も前から、IRCでもMSNでもROでもAoCでも全部同じ名前にしている。
リアルのあだ名も同じなため、現実と仮想の区別がつかなくなりそう・・。
手遅れっぽいけど。

6年くらい前にインターネットを始め、
友人に薦められてすぐネットゲームAoCに手を出す。
その頃はAoKだったかな。
元々ゲーム好きだったせいもあり、対人ゲーの楽しさにどっぷりとハマる。
そのまま幼馴染の友人も巻き込み、勉強もせずにゲーム三昧。
IRCで「蜜」なんていうクランを立ち上げて運営までしてしまった。
持ち前の厨房さで一部では有名に・・。

何年かAoCを続け、ちょっと飽きが来ていた所に
蜜メンバーの紹介で、MMOラグナロクオンラインに出会う。
初めてMMOに触れたこともありその世界観に感動。
「ますます現実世界に支障をきたしそうだな・・」
と思いつつも、ひたすらソロプレイを続ける。

しばらくして、一緒にROをやっていた友人と
どこかギルドに入ろうという話になった。
ソロばっかりやってきた自分にとって、ROでの目的はLv上げ以外にはなく
入るギルドを決めるときも、(自分のLv上げのために)上手いプリが
いるところにしようなどと考え、臨時PTに入ってプリを探した。
何度目かの臨時PTで、上手いプリに出会いギルドを紹介してもらった。
そのギルドが「ひま親衛隊♪」
GMの簡単な面接の後、入隊させてもらい、
それ以来今でもお世話になっている。
そのうち、GvGという大好きな対人戦が始まり
さらにROにハマってしまうことに。

現在ではROに飽きてきて、AoCをやってたりするが
PvやGvの対人戦がある日には必ず参加するようにしている。


なんか、自己紹介なんだか遍歴なんだかわからなくなってしまったが
とにかく、対人ゲーが好きということで。
[PR]
by mitu_pk | 2006-01-19 16:13 | その他
<< Gv基礎知識 ブログ開始 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧