対人日記


RoとAoCメイン。
by mitu_pk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク

新境地開拓

最近また別の対人ゲーを始めた。
『メルティブラッド』
今度は格ゲー。
古いと思われるかも知れないが、
ネットで対戦出来ることを教わり再燃!

とりあえずROの知り合い4~5人と対戦してみた。
ローカル環境でしかやったことが無かったため、
正直自分の実力とかさっぱりだったけど、
なかなかいい勝負が出来た。
でもやっぱ格ゲー慣れしてる人には勝てないなぁ。

対人ゲーの王道の格ゲーだけあって対戦はほんと熱い。
回線がそこそこ速ければほとんどラグが無く対戦でき、
対戦までの手順も簡単なので手軽に楽しめた。

もう少し対戦相手を増やしたいなと思うので、
暇そうな人を狙って誘ってみることにする。
[PR]
by mitu_pk | 2006-09-01 15:17 | MB
<< ひまAoC部ランキングⅡ 生体PT狩り チャンプ編 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧